名もない毎日にスパイスを

毎日パン屋さんのパンを食べていたい主婦の絵日記

名もない毎日にスパイスを

秋が寂しくさせるのではない。

今週のお題「好きな漫画」

漫画の秋だってばよ

 

 

おすすめのマイナー漫画を紹介していいそうなので。 夫がアル中で。アル中漫画 お暇な人は見てって下さい。

 

日々の物語↓

Login • Instagram

 


f:id:aoishimanoko:20191101221515j:image


f:id:aoishimanoko:20191101221546j:image


f:id:aoishimanoko:20191101221638j:image


f:id:aoishimanoko:20191101221659j:image


f:id:aoishimanoko:20191101221716j:image


f:id:aoishimanoko:20191101221817j:image

 

アル中の夫は缶ビール片手に街をさまよっています。たまにそういうおじさん、見かけますよね?私は酒を飲むなら雰囲気が良いバーで気の利くダンディなマスターがチョイスしてくれる赤ワインなんかを楽しみたいタイプなのですが、夫は「安く飲む」ことにこだわります。“良いお店”で泥酔し散財してしまう事を恐れているのと、沢山アルコールを摂取したい気持ちが強いからです。最初は旨い酒を飲んでいるつもり。二杯目は強い酒、三杯目はもっと酔える酒、4杯目は酒ならなんでもいい!酒!酒!安い酒を持ってこ~い!ってな具合なので、当然嫌われ、叱られますよね。そんな訳で街中をうろうろ缶ビールおじさんやってます。

 

寂しさの原因はいつだって酒なのです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村