名もない毎日にスパイスを

毎日パン屋さんのパンを食べていたい主婦の絵日記

名もない毎日にスパイスを

運動なんかしなさそうな男性が好き

今週のお題「運動不足」

 

 

運動なんかしなさそうな男性が好きです

 

 

なぜだろう?

 

自分がこれまでの人生で、スポーツに打ち込んだ事がないから…?

私はスポーツにおける勝負事やスポーツ観戦に熱くなれないところがあります

 

小学生の頃は休み時間に本を読んでいるような男の子が好きでした

 

今は…スタバでパソコンいじっちゃってるような男性(知的そうであること)がタイプです


f:id:aoishimanoko:20191015192348j:image

 

さらに見た目のタイプの話をするならガリガリで絶対筋トレなんてしないような人が良いです

 

 

世間一般的にはどうなんだろう?

(勿論好みは人それぞれ、みんな違ってみんないい、だけど。)

 

 

身体が細くて自信がないと言う男性が結構いらっしゃるように感じているのですが

(自信持ってください!)

 

 

ムキムキに鍛え上げている身体を求めている女性って 逆にあんまりいないです(私の周りには)

 

 

 

男性「女の子はちょっとぽっちゃりくらいが可愛いよ」

 

女性「うそ!信じられない。細い子が好きなくせに」

 

 

というのと同じで。

男性が思っているほど女性もストイックな肉体をさほど望んでない気がしています

 

 

最近 24時間制のジムも増え

多くの人が 運動!運動!ジム!ジム!

マッスル!マッスル!と健康志向になっていますが

 

ガリガリやら、ちょいぽちゃやら、

無頓着なカラダを愛してやまない女性もいますので。

 

 

 

ストイックなマッチョがあまり増えすぎないといいなぁ~なんて。 普段声に出して言えないことをこの場を借りて

 

 

私の独断的な「見た目」のタイプの話ですので、あしからず…。

一番大事にしたいのはもちろん「人間性」で

すよ

 

きっと私、自分自身が「運動不足のカラダ」

だから ストイックなマッチョを恐れているんでしょうね  汗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村